

追加+α

リンクにほろさん、かじお君の2人を追加させていただきました。

リンクありがとうございます!

ほろさんのブログは拝見させていただいてましたが絡んだことは無かったので耳が来て驚きでしたw

かじお君のは最近始めたみたいで、彼とはサブが入っているファミで色々お世話になっております。

お二方どうぞよろしくっ!



そしてですね・・・
いやまずはこれを見てくれ・・・こいつをどう思う?
羽

すごく・・・おおいです。



目標の15セット集まりました!

日頃コツコツと溜めてた成果ですw

そして早速羽強化をしましたが、

保護は3枚しかなく満月も2セットしかないのに気付きましt

とりあえずやれるだけやろうとラウルへと赴きました。


WKの+5を上げようと思いいざ勝負。


1発目で霊魂消滅!

もうショック過ぎてSSとるのすら忘れちゃったy

そして気を取り直してデストの強化をしましたが・・・

0→1→2→3→消滅

こなくそぉぉぉぉぉ!

またもやショックでSSを撮りわすr


仕方ないので復活石を1つ購入してWKに使用

ここで保護も使い出します

5→失敗→失敗→6

キター!3枚使ってこれかよっ!

なんかもうヤケになったのかラウルで行けるとこまで行きました。

燃えたら燃えたでもういいやって気分でスパート

失敗→失敗×8と失敗が8連チャン

チクショォォォ

しかし今思えばよく消滅しなかったと思いますw

そして次こそはと思い強化しだしたら・・・

成功→成功

キターーーーー!

まさかの連続成功で一気に8にw

ここで満月切れだったので最後の最後でツキが周ってきましたw

そして嬉しさのあまりSSを撮りわs(ry

金も羽も満月も大分吹っ飛びましたがなんとか結果が出てよかった・・・w



そして明日からはFCも行かずにスーパーミニゲオンラインすることとなるでしょう。

次は成功フラグをビンビンにしてから行こうと思います。
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

