

クイズマン

また新たにリンク追加させていただきました!

これまた同じファミ員のゆうりさんとにょんさんです。

ゆうりさんは今サブがメイン化しててキャラ名が自分のリアルネームと被r

なので日頃嫁さんと呼んでいますw

にょんさんもサブがメイン化してるこの頃で、とあるフレの姉でして遊姉と呼ばせてもらってまs

リンクあじゃじゃしたー!



そして今日この頃、うちのファミにあるブームが巻き起こりました。

デスの時間にクイズ大会です。

デス中寝落ち防止の為に発案されたのが発端で今では恒例となってしまいましたw

その日によって出題のお題が変わって一般常識なるものからマニアックなものになったり

たまにレベル高すぎる問題まで出やがる始末です。

自分は結構アホな部類に入るので数学とか化学式とか何それ食えるの?状態d(ry

数学なんて方程式すら答えられないレベルまで落ちましたねハィ


それでいつもデス開始と共に始めるのですが

最近夜勤が早出なもので「デス出れないんだからお題と第一問を投下して行け」との命令が・・・

こうお題を考えるのも中々難しいものですよw

下手に難しいのを出すと答えられなかったり、もう一問出すハメになったりw

先日なんて皆答えられなくて3連続で問題出すハメになりましたしw


しかし珍回答や迷答がちょろちょろ出て盛り上がりますのでデスにマンネリを感じた方達もどうぞお試しになってください!

寝落ち防止にも役立ちますよw





そして前回のお題「四字熟語」での1コマ

クイズ

マス埋め問題で答えが綺麗にシンクロしています。

プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

