

どうもお久しぶりです。

ちょっと更新放置ってましたね。

しかしこれはめんどくさいとか倦怠だとかネタがないとかそんなのでは無いです。ハィ
いやネタが無いのは認めますg

この時期お中元じゃぁないですかぁ、それに伴ってリアルも忙しくてIN率もまばらでINしてもネタになるような事がないんですね。

逆にリアルネタをココで書いちゃいたいくらいです(ぁ


まぁそれでノスにもINしてみたら色々と情勢も変わってまして色々と驚くことばかりでした。

ファミ員のお二方がLv90になってたり・・・おめでとうございます。

スクーターが2個届いていたり・・・2人乗りならぬ2台乗りですk

他にもちょろちょろありますがそこは省略d(ry


とりあえず7月もそろそろ終わりに近づきリアルの方も落ち着いてきたので暇さえあればノスにINしてネタ探しでもしようかと思います。

近い内にネタな記事を書いて載せたいですねw

まぁ駄文ですがお読み頂いている方にはお礼を申し上げたいところです(´ω`=)



ちなみに昨夜調子こいてファミチャでこんな事をカマしました。



「それは私のおいなりさんだ。」



どう見ても変態です。
本当にありがとうございました。
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

