

2011年

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます

今年も余すところ350日となりました


まったく更新していなかったので広告が一番上に来てしまう体たらくで・・・w

こういう時「仕事が忙しいから」といえば納得してくれる

まぁ実際忙しくて決してサボっていた訳じゃ(ry


それでですね、課金しましたよ3000円

レアアミュ狙いでやってみましたが結果はカスゴミでした

3000円ぽっちで当てようと思っている自分が甘かった

結果はどうであれそこまでレアアミュ欲しい訳ではなく、当たればいいな~って感じだったので特に凹む事はなかったですねw

それに現在は第一線を離れ、FCでは基本的に兵站業務をこなすかネタプレイしかしませんw

そろそろあだ名も「うなぎ」から「ご隠居」に変えてもらいたいものです


他にあったことと言えば・・・ファミを移籍したくらいですね

フレにこっち来て手伝ってくれと頼みこまれては拒否する訳にもいきません

彼はショーウィンドウに飾られたトランペットを眺める黒人少年の様に凝視するもんですから何やら怖くなってきちゃって

一応奴さんがそれなりにLv上がるまでという約束で移籍する事になりました


それでまいぺ~すに入ってからどれくらい経っただろう

やはり仕事が(ryなので片手で数えるくらいしかデス参加してない罠

ぶっちゃけPC付けずに猫とじゃれてたりしてました

新しく買ったおもちゃが大層気に入ったようで食いつきが半端ないんすよ!

一振りすれば3匹の目がキラキラ輝くレベルでそれはもう遊んでるこっちもたまらんばい!

おかげで飛び掛られて体中につめ跡が残ってます

まぁ猫の話などどうでもいいですよねぇw

自分としてはもっと熱く語りたいものですg


後、やはり役立たずだと言われました!

また非難くらう前にちょろちょろデス参加していこうと思います


明日には言ったことすぐ忘れるんだけどね

mituo
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

