

生存報告

うん、ほんっとに、ひっさびさにログインして書きました。

皆さんも、こんなゴミみたいなブログなぞ、忘れていたことでしょう。

私もその中の1人です。


なんていうか、お気に入り整理するまで気付かなかった。

まぁ折角、気付いたんでね、ちょこっと何か書こうかと思い立ったんですよ。



と言ってもネタがない
いや、何から書こうか・・・

とりあえず、馴染みあるノーステイルの事からですと、現時点でほぼ休止状態ですね。

たまーにINして、チャットして、放置して落とすって感じです。


結構、「生きてた?」とか言われますが、死んではいませんよ、まだ生きています。

まぁそんな感じなのでノスの方は書くネタがございません。



もっぱら最近は、AVAにハマっておりまして、こっちばかりやっています。

かつてはピスタチオマンでやっていましたが、今は別キャラで戦場を駆け巡ってます。

前アカが生年月日適当で課金出来なかったから、新しいアカ作り直したんですね。

その新しいキャラ名についてフレからの一言。

「お前また豆系の名前なのな」

なんでだろうね。

豆嫌いなんだけども(でも納豆は好きです)

あえて名前は伏せる、「くだらねぇ」なんて言われかねないから!



まぁAVAについてはネタが結構あるので、このブログも主にAVA日記になりそうです。

忘れていなければ・・・ですが。



最後に、自分はまだ生きてます。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

