スポンサーサイト


高みを目指せ

59590点

この数字なんだかお分かりですか?

そう、ミニゲスコアアタックの製材所のハイスコアです。

自分は薪割りには自信あったのですが・・・

17位・・・


17位・・・だと・・・!?

これはいかんせん不完全燃焼。

ミニゲイベントは終わりましたが、これから一個人としての製材所ハイスコア更新を目指して行きたい!

今までの自己ベストですら約49000点

ハイスコアに10000点も差があります。

まずは自己ベスト更新から始めて行きます。

とりあえず支給される2000ポイントでダーリング付きで25回

シェルは生産上昇が付いてるのでポイント減少は付けたくない・・・!

支給分25回で今のところはやっていこうと思います。

でも当日やり始めてから10回ほどですかな

あっさり自己ベスト更新

ミニゲ

いきなり+4000点更新

しかしトップスコアにはまだまだ及びません!

毎日やっていつかは60000点越える様にはしたい!

後回数もこなしたいのでポイントクーポン余ってる方が居たらお安く譲って下さい←









そして先日、急に「今なら羽強化成功する気がする」と虫のしらせがあったので挑戦してみました。

思い立ったがなんちゃらです。

とりあえず中途半端なデストを上げようと思い、保護無しでラウルに挑戦


デスト


お亡くなりになりました。

ふざけやがって微笑みデブめ!

思い立ったが凶日じゃねーか!

しかも復活石売ってないしw

これは給料日までデストは霊安室で眠ってもらうしかないでs







後微笑みデブで思いついた

ラウル

あの映画ネタ分かる人が居れば幸いです(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

