

ロマンがあれば

さておはこんにちこんばんわ

新しくリンクに追加させていただきました。

ユリっ子さんと世奈です。

前者は新しくファミに入ってきた人で色々と寝落ち気味な社長です。

後者は前々からの知り合いでいつもダディと言われる関係ですたい。

双方ともつい最近ブログやり始めたようでw

とりあえずリンクありがとっした!



そして今日はA.V.Aの方を書こうと思います。

なんだか新たにアップデートされた「STADIUM」とかいうMAPがありまして早速やってみたところ・・・


サッカースタジアムでアヒルの棒振り回してサッカーボールになった人をゴールに入るのを阻止するゲームでしt

簡潔文章だと変な感じですねw

正直ナイフはラグなんかのお陰でSAとは違いものすごく難しいです。

後サッカーなのにオフサイドが無いという。違う意味のオフサイドトラッp(ry

まぁ正直3戦くらいで飽きましたけどw


その後はいつもの如く脱出や救出を繰り返してますw

武器も今までは SMG:UZI AR:M4&Rk.95 SR:M24&Sv98 を使っていましたが

SMG:UMP AR:FA-MASF1&AN-94Abakan SR:Galil Sniper

等とロマン溢れる武器選択にしてやっています。


S/Dがガンガン下がっていってるのはナイショデs

特にFA-MASなんてロマンありすぎです。

改造した後のFA-MASの外見はロマンの微塵も感じません。グリップにヒモついてるs

どれもクセがある武器ですがまたそれが良いんですねw


まぁこれからもちょこちょこ階級上げていこうかと思います。







ナイフ戦で「来いよベネット!」なんて言ってたら返り討ちにされました^q^

|彡

コメント

非公開コメント

プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

