スポンサーサイト


夏、来襲

8月も入り暑い日が続きますねぇ。

そんな中風邪を引きましたハィ

皆様も体調管理はしっかりして風邪を引かないようにご注意ください。


して今日は仕事休みなので夜中、とあるかじおとアレナでアサの練習をしていました。

アサも練習して強くならないと思いましてね

レインとは違って己のスキルも重要になってくるではないですか。

まぁ結局は運ゲーだろと言われればそれまでかもしれませんがw


それで大体2時間くらいやってましたかなw

夜中と言っても向こうは夏休みなので活動時間。自分も夜勤勤めなのでバッチコイ。

夏休み期間は人がいていいものです。


して対戦結果ですが、強すぎだろ

勝率3割くらいでしたよチクショーw

確かに自分のアサはしょっぱいですよ、ええ、しょっぱいですよ!

それでももう少しイイ線行きたかった・・・w

まぁこのお陰でアサ強化することを決めました!


でも夏休み期間は何か強化系失敗しまくりそうなフラグgg

まずは地道に稼いで課金物そろえてから強化ですかなw


後これを見てくださってる方でアサ対決しても良いよって人が居たら是非お手合わせ願いたいです。


まぁFC行けばいいだろうと思いますが最近FCもマンネリ化してきまして、身内でアレナってた方が楽しい今日この頃(=゚ω゚)

それに火力ないので基本足掛け要因+アシスト(足止め等)としてでしかムリッス。


とりあえず今日もノースライフを楽しもうと思います。



ランドの模様替えしたらふとマインスイーパが浮かんだ
マインスイーパ

やっつけ作業でやってみた後悔はしていない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そーいえば昨日アレナにこもってるの見た|壁|ョД゚)・・・

練習してたんですね(。・ω´・。)ホゥホゥ
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

