

○○テクニック

う~デス、デス

今デスゾーン目掛けて全力疾走してるボクは

スウィアに所属しているごく一般的なレインジャー

強いて違うところをあげるとすれば

強い人に興味があるってとこカナー


そんなわけで茜色に染まる崖にあるデスゾーン前へやってきたのだ


ふと見ると

デスゾーン中に1人の若いデストロイヤー(♂)が座っていた


ウホッ!いいデスト・・・


ハッ

そう思っていると

突然そのデストはボクの見ている前で

ベストのホックを

はずしはじめたのだ・・・!


くそみそ




くそみそ2



そういえばこのデスゾーン内は

ハッテン場の待機所があるところで

有名なところだった

強いデストに弱いボクは誘われるまま

ホイホイと待機所に

ついて行っちゃったのだ


カップル


そしてカップル誕生

(これ以上言うと完全変態扱いされそうなので以下省きまs)


まぁついた呼称が「ホモホモコンビ」ですねw

とりあえずネタが出来て楽しかったw

そして経験値5%は中々大きいのでアンセロも使ってさっさとジョブ上げも済ましたいところです!





ついでに最近自分のあだ名が「うなぎっち」に変更されそうで困っています。

コメント

非公開コメント

No title

いいのか?ホイホイついてきちまって? アークデーモンはノンケでも構わず食っちまうような奴なんだぜ?
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

