

リアルノース

ついに実装しましたね。

光レイドが!

とりあえず結論から言うと光レイドの詳しいレポは他の方のブログを拝見するとよろしいかと思いま(ry

まぁ光レイドを一言で言えば「ボスワロス」



というわけで光レイドについては以上でs







そしてですね、ふと思ったことからこんなのを考えてみました。

リアルノーステイル

現実をノスに置き換えた感じですかなw






・月額無料

・しかし1アカウントにつき1キャラしか作成不可

・でも常に接続人数は60億人以上

・ノス内には約200のファミリーがある

・日本ファミリーに加入しているキャラクターは1億2千万以上

・日本ファミリーの現家長は菅 直人

・Lvは1年に1回上がるくらい、稀に4年に1回しか上がらない輩も

・基本的にLv制限はあるがチート使用者がいてLv100以上になったり

・でも最近Lv100以上のキャラクターは行方不明者が多いので多分BANされてる

・平均Lv80辺りから引退者が多い

・高Lvになればなるほどステータスは下がり、状態異常にかかりやすくなる

・日本ファミは基本虹は禁止、申し込みされたら米ファミリーと同盟組んで対処する

・デストロイヤーは日本ファミリーではごく一部しかいない

・でもその一部が日本ファミリーを守っている

・600年以上前は日本ファミリーが統一されてなくて小さなファミリー同士が虹に明け暮れてた

・この頃はブレやウォリが流行っていてほとんどのキャラクターがブレかウォリだった

・最近はLv22になっても職に就かない(就けない)冒険者が多い

・PKしてばれたらアレナに閉じ込められる、すくなくとも禁固3年

・ホリはヒールするだけで大金がもらえる

・ヒールされる時、支払う額を保険金で安くすることも可能

・死んだ時に保険金を払ってれば他のアカウントで保険金がもらえる

・保険金目的で故意に他キャラをMPKしてバレたらアレナへ飛ばされる

・露店や取引で金額騙してもアレナへ飛ばされる

・エリルはエステル







とまぁ適当に思いついたのを書いてみましたが

ぶっちゃけノースじゃないよこれ

コメント

非公開コメント

No title

初米でs
自分まだ17lv( ゚д゚)

No title

リアルノース憧れます( *´艸`)クスクス

今日はヤークのお供(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

