スポンサーサイト


世紀末狙撃手(ry

現在7時ほど。

この時間は仕事も終わってスッキリ状態なのでブログも俄然やる気が出てくるって事に8月入ってから気付きました。

そして前回のFO3が不完全燃焼っちゃ不完全だったので今回もFO3ネタでやりまs



この時間でもイカ☆ラジがやってるとは思いませんでした。というかみんゴルやってるとは思わなかった。

まぁそのラジオを拝聴させてもらいながらこうして書いている訳です。



では前回の続きから・・・

モリアッティサンから情報を貰った後、レイダーというヒャッハーな人達をハントして身包みはがして金儲けに。

そのヒャッハーさんの拠点へ単身乗り込んで見たところ・・・

ss16


入った瞬間蜂の巣にされました。


とりあえず逃げて追ってきた数名を返り討ちにして着てる服をも奪って金稼ぎ。

服奪っても下着は奪えない。まぁそれも奪ってナニがモロンされてもこっちが困ります。


とりあえずある程度たまったので万屋のモイラの所へ

ss8

TRGktkr!

この武器はSAなどやってる人には御馴染みの武器ですね。

SAKO TRG-42
.338ラプア弾を使用する強力な代物です。

ss15

ss9


ねんがんのライフルをてにいれたぞ!


そしてですねこのモイラサン、主人公にアホみたいなクエストを出すんですよ。

まぁこのモイラサンちょっとどころか頭がかなりアレな人なので(ネットでの評価も残念な頭の人です)無茶なことばっかやらせる訳です。

軽々しく「放射線浴びてきてw」ですからね。

それに応えられる主人公もすごいですが。


今回受けたクエストはこちら

地雷原となっているゴーストタウンへ行って地雷を持ってきて。

ss10

( ´゚д゚`)

そういう問題じゃねーw


まぁ何を言っても無駄なのでクエ消化しに行きました。

道中もTRGがあるので恐ろしくない!

見えないけど傍らにはマクミラン先生とプライス先輩もついています!


などと言っても到着するまで敵遭遇しませんでしたけど





到着

ss11

見えている地雷(笑)



とりあえず解除スキルあるので回収回収。


回収しながらふと、高台を見ていると・・・どうやらスナイパーがいるらしい。

見晴らしが良い所は相手からも狙いやすい。そんな事も分からない二流スナイパーめ!

ss12

ステンバーィ・・・ステンバーイ・・・。

耳元で先生が語りかけてくるのが分かる。

神経を集中させて引き金を絞る・・・。


次の瞬間!スナイパーは消えていた。

ss13

「ビューティホー・・・!」と先生が褒めてくれた気がした。

倒したスナイパーを見に行くと弾薬を結構持っていたので助かりますね。

ss14


えと、首から上が無くなっていました。

下の階にゴロンってしてましたハィ。


とりあえず回収した地雷を持って残念な人の所まで帰還。

報酬は手榴弾5個と余分な地雷数個。

まぁそこそこ悪くないもんでしたが、これからのクエは更にキチガイな物になりそうです。




てかパパンを探しに行くことを忘れてました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝っぱらから聞いてもらって、ほんとありがとうございましたw

お礼として、ここにお茶おいときますね♪( ^ω^)⊃旦

プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

