スポンサーサイト


微笑みデブ

軽い気持ちでWKを強化してみました。





やっぱり微笑みデブは微笑むしか出来ない!

また霊魂消滅させられましたよ。

まぁ霊魂復活石もすぐ買えたから良かったっちゃ良かったですがw

羽強化するとアホみたいに金が飛んでいきますねw

そろそろ金稼ぎもしないと金欠になっていけませんよ!






微笑みデブの全盛期伝説っての考えてみました。

テンプレ応用のネタなのでわかる人は分かるかもですw


・5合50%失敗は当たり前、3合85%失敗も

・5合連続合成失敗を頻発

・ラウルにとっての強化成功は失敗のし損ない

・+3羽も余裕で消滅

・5合挑戦するだけでプレイヤーが泣いてお願いした、心臓発作を起こすプレイヤーも

・あまりにも失敗しすぎるから燃やし抵抗で人柱扱い

・その燃やし抵抗が成功

・カードを一睨みしただけで霊魂がどこかへ飛んでいく

・IN出来ないメンテの日でも失敗

・観客のプレイヤーのヤジに流暢なラウル語で反論しながら霊魂消滅

・グッとガッツポーズしただけで5回くらい失敗

・ミラノ村襲撃のきっかけはラウルのバイオハザード

・その襲撃に自らの分身を殴らせるというファンサービス

・2連続失敗は「今夜はカレー」のサイン、5連続失敗はもちろん「ア・イ・シ・テ・ル」のサインだ

・ラウルはいつも放置中のアロエ羽を物欲しそうに眺める少年を横目に霊魂消滅させる





まぁあくまでネタですが、ネタ元が気になる方はWebでググってください!




とりあえず金稼いで羽集めして英魂を買おう・・・もう微笑みデブには任せられない・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

