

変態紳士

先日光レイドでボス撃破して古代出たーと思ったら・・・

a1

相変わらずゴミしか当たらない

1度は伝説ってのも出してみたいものです。

それに、ここ1年以上神秘すら出してませんよ。





a2

a3

そしてデスから帰って自分のランド入ったら文字でこんなイタズラされてました。

犯人は亮○君でしt

まったく!変態が多くて困ります!



かという自分も色々と変態扱いされる日々が続いております。

最近は何故かエロパンと呼ばれたり・・・

パンダコスにみかん乗っけてるスタイルがダメなのか!?

a3


・・・・解せぬ。


後はファミでお絵かきやってたりするんですが

そこのお題で八つ橋ってのが出ましてね。

普通の八つ橋じゃぁただの板にしか見えないので生八つ橋、つまりおたべを書いたわけなんですよ。

自分ではこれ以上の生八つ橋は無いと自信ありましたが・・・

何故皆してパンツと答える。



・・・・??


どうやら逆三角形がいけなかったようです。

画像も乗せられたら良いんですが、あいにく健全なブログなのでそういうのはダメです!

未成年の方とかもいるだろうし(きっと)


とか言うわりにくそみ○テクニックもじった記事書いたりどうしようもない。



まぁ自分が言いたいのは確かに自分は変態かもしれませんがただの変態ではなく変態紳士だと言うことです。

コメント

非公開コメント

No title

みかんイイと思うよ!(`・ω・´)b

ただの変態じゃなくて、紳士なんですね( ^ω^)

No title

な ん で の せ た し
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

