スポンサーサイト


模様替え

そろそろサブのランドを模様替えしようと思いまして色々と考えてました。
メインのランドはずっと手付かず放置ですけど何故かサブに関しては力を入れてたり

ちなみにこれが前回のです
ランド1


これ以前はコケッコのみで養鶏場化してましたが世代交代ってやつですw

同じ動き方するたまご達が気持ち悪くて大変不評をいただきました。
1人でトレーナー出して全員目玉焼き地獄とか中々面白かったものです・・・
その時SSとっとけば良かったと今になって後悔w

そして新しく模様替えした結果が
ランド2


ちょっと幾何学模様的なの目指そうと思ったんですが中々難しいものでw
前々の配置だったら幾何学模様でしたが流石に似たようなのじゃ面白くも無い・・・家具も植木だけですしw
シンプルだけど凝ってる志向でイズベスト!

ちなみに右下のところインベがいっぱいで@1個配置が出来ませんでした。
まぁなんとか誤魔化せるかな

やはりこう定期的に変えるのはいいもんですな
マンネリ化も防げますしw
これからも一月に1回は模様替えしていこうと思います。


あぁ?メイン?知らねぇよそんなもん!




たまご達を行進させてみた
neta1


( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さすがフラさんwwww

キモイお^p^

No title

リンク追加させていただきました(ノ´∀`*)
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

