スポンサーサイト


フラグを立てろ!

まずは更新滞っていたことをお詫びを・・・○rz

ネタはあっても時間が無いといういい訳を言わせてください←


とりあえずまた新しくリンクにsik*さんを追加させていただきました!

FCでバジ狩ってたところお供させてもらったのが経緯です。

ブログはちょろちょろ拝見させて頂いてますw

リンクありがとうです!



そして先日のミラノ村救出作戦とやらをやった訳ですが・・・

第1に重過ぎるw

それでもしばらくしたら軽くなったんですが、なんですかあのモブの量はw

1箇所からうじゃうじゃ~と沸いてきて、燃え盛ること火の如くよろしくでしたねw

まぁそれでも他のプレイヤーさん達に同行して狩っていたら順調に処理できました。

「なんだ、大した事ないじゃないか!」「それにこれだけ味方がいるんだ!だいじょぶさ!」

火ドレに攻撃中にメッセでこう話してたのですが1分後にフラグ回収されましt

前方に火ドレ後方にクリソスが沸いての挟撃を食らって回復できないまま死亡(´・ω・`)

まぁSS無いのは決して撮り忘れた訳ではなくて忙しすぎて取れなかっただけなんでs


ゴメンナサイ


そして気を取り直して再出撃かました所、今度はデスコロご一行が沸いて驚起連発。


こ れ は ひ ど い


何よりMPがガシガシ削られてMPポト叩きまくりでした。

そしてデスコロさんの固まりに突っ走ってEDカマしたら更に沸いて死亡。

この時もフラグを立ててましt(見てな!あのデスコロ集団にEDかけてくるYO!


そして死んでキリが良かったので風呂って戻ってきたら丁度終わった様でアイテム配布しとりました。

植木鉢7日に感謝の水晶具×5

正直いらんですよねw オマケに水晶取引も出来なければ落とすことも出来ない・・・インベの邪魔ですたい!

まぁなんだかんだ大変でしたが結構楽しめたイベントでしたw




そしてカップルシステム・・・・

なんと同姓ともカップルになれるみたいじゃないですか

なんというかネタ魂というのが沸き立ちますw

それに経験値5%は大きいですしねw ファミのあの方と・・・へへh(ry

まぁ矢は高いですがその内露店で買ってみようとは思います。



や ら な い か ?


|彡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

