

マンネリなんて吹き飛ばせ!

うん、仕事辞めたい。


早速のダメ人間発言ですいませn

「なんだただのクズか」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・

この仕事になってから体重がみるみる減って行ってるので楽な奴に切り替えたいのですよ。

夜勤制になってから-4キロとかオドロキ。


という訳でたんぱく質摂取するという名目で肉6キロ頂いてローストビーフとビーフシチューを作りました。

ブロック肉6キロを捌くのは流石に大変でしたね。



まぁ書いてる途中でふと気付きましたが完全リアル日記(某ミクsうわなにをするやめry)と同感覚で書いておりました。スイマセン

お料理日記でも書こうとしてましたよ。

とりあえずはけ口が他に無いので別にいいや。

ファミでこう言った話・・・特に食い物の話になると家長に怒られますし!

「うなぎは居ないのかー?」「どうせうなぎでも食ってるんだろう」とかね (((´・ω・`)カックン…

色々と飯作ってたり食ったりなんだしててデスおさぼりしてたりしてますしね・・・w



んで本題にはいりますが、今回の題はFCです。

一言で言うと「飽きた」

対人自体は好きですけども・・・最近はFC行くよりアレナで遊んでた方のが楽しいと思います。

FCにマンネリを感じてる人も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

第一にMAP。

基本一直線ですし、正面からのぶつかり合いしか無いじゃないですか。

復帰奇襲とかあるじゃないか!と思う人もいるでしょうけど基本は正面しかないかと。

自分はレイドとFCにフレが行ってるから行くと言うのが常になってきました。

過去に暇さえあればFCに篭っていた時代もありましたねw


第二に待機→補助→出方待ち→戦闘の流れです。

ずっと同じパターンになるのは仕方ない事だとは思うんですが、いささかこの流れにも飽きてきました。

待ってる間もものっそい暇ですからねぇw


第三に%ゲージ。

これはどういう仕組みで上がるのか曖昧すぎてなんとも言えない所なんですが、アトチョト( ゚д゚)ヤンというところで中々あがらない。

焦らされて上がるのはもどかしさばかりです。



まぁ他にも挙げればキリが無いところですが、大きいこの3つを挙げてみました。

現状、運営が頑張ってくれない限りどうにもならんことですがw


という訳でこういったマンネリを解決しようと思い、個人で解決出来るマンネリ解消法を考えたいと思います。

このつたないブログを見ている方々の中には「これだ!」って言う解消法をお持ちの方がいらっしゃれば是非ともお教えして頂きたい。


※あくまで遊び面でのお話で。

俺TUEEEプレイや装備だーシェルだーなんて言われても出来る出来ないがあるじゃないですか。

そりゃ伝装備に伝コンバとか付ければキルしまくりで楽しいでしょうが、自分が求めているのはそう言った面ではなく、飽きない面白さです。

まぁ自分は説明するのがクソが付くくらい苦手なのでご理解いただくのが難しいと思われますがご愛嬌で。



そして自分でも何か良い方法が無いか模索してきます。

見つからなかったらアレナで遊んでることでしょうw



それと天使陣営で変な事してる輩が居たらそれはきっと自分なのでヨロシクでs

変態紳士

先日光レイドでボス撃破して古代出たーと思ったら・・・

a1

相変わらずゴミしか当たらない

1度は伝説ってのも出してみたいものです。

それに、ここ1年以上神秘すら出してませんよ。





a2

a3

そしてデスから帰って自分のランド入ったら文字でこんなイタズラされてました。

犯人は亮○君でしt

まったく!変態が多くて困ります!



かという自分も色々と変態扱いされる日々が続いております。

最近は何故かエロパンと呼ばれたり・・・

パンダコスにみかん乗っけてるスタイルがダメなのか!?

a3


・・・・解せぬ。


後はファミでお絵かきやってたりするんですが

そこのお題で八つ橋ってのが出ましてね。

普通の八つ橋じゃぁただの板にしか見えないので生八つ橋、つまりおたべを書いたわけなんですよ。

自分ではこれ以上の生八つ橋は無いと自信ありましたが・・・

何故皆してパンツと答える。



・・・・??


どうやら逆三角形がいけなかったようです。

画像も乗せられたら良いんですが、あいにく健全なブログなのでそういうのはダメです!

未成年の方とかもいるだろうし(きっと)


とか言うわりにくそみ○テクニックもじった記事書いたりどうしようもない。



まぁ自分が言いたいのは確かに自分は変態かもしれませんがただの変態ではなく変態紳士だと言うことです。

微笑みデブ

軽い気持ちでWKを強化してみました。





やっぱり微笑みデブは微笑むしか出来ない!

また霊魂消滅させられましたよ。

まぁ霊魂復活石もすぐ買えたから良かったっちゃ良かったですがw

羽強化するとアホみたいに金が飛んでいきますねw

そろそろ金稼ぎもしないと金欠になっていけませんよ!






微笑みデブの全盛期伝説っての考えてみました。

テンプレ応用のネタなのでわかる人は分かるかもですw


・5合50%失敗は当たり前、3合85%失敗も

・5合連続合成失敗を頻発

・ラウルにとっての強化成功は失敗のし損ない

・+3羽も余裕で消滅

・5合挑戦するだけでプレイヤーが泣いてお願いした、心臓発作を起こすプレイヤーも

・あまりにも失敗しすぎるから燃やし抵抗で人柱扱い

・その燃やし抵抗が成功

・カードを一睨みしただけで霊魂がどこかへ飛んでいく

・IN出来ないメンテの日でも失敗

・観客のプレイヤーのヤジに流暢なラウル語で反論しながら霊魂消滅

・グッとガッツポーズしただけで5回くらい失敗

・ミラノ村襲撃のきっかけはラウルのバイオハザード

・その襲撃に自らの分身を殴らせるというファンサービス

・2連続失敗は「今夜はカレー」のサイン、5連続失敗はもちろん「ア・イ・シ・テ・ル」のサインだ

・ラウルはいつも放置中のアロエ羽を物欲しそうに眺める少年を横目に霊魂消滅させる





まぁあくまでネタですが、ネタ元が気になる方はWebでググってください!




とりあえず金稼いで羽集めして英魂を買おう・・・もう微笑みデブには任せられない・・・!

リアルノース

ついに実装しましたね。

光レイドが!

とりあえず結論から言うと光レイドの詳しいレポは他の方のブログを拝見するとよろしいかと思いま(ry

まぁ光レイドを一言で言えば「ボスワロス」



というわけで光レイドについては以上でs







そしてですね、ふと思ったことからこんなのを考えてみました。

リアルノーステイル

現実をノスに置き換えた感じですかなw






・月額無料

・しかし1アカウントにつき1キャラしか作成不可

・でも常に接続人数は60億人以上

・ノス内には約200のファミリーがある

・日本ファミリーに加入しているキャラクターは1億2千万以上

・日本ファミリーの現家長は菅 直人

・Lvは1年に1回上がるくらい、稀に4年に1回しか上がらない輩も

・基本的にLv制限はあるがチート使用者がいてLv100以上になったり

・でも最近Lv100以上のキャラクターは行方不明者が多いので多分BANされてる

・平均Lv80辺りから引退者が多い

・高Lvになればなるほどステータスは下がり、状態異常にかかりやすくなる

・日本ファミは基本虹は禁止、申し込みされたら米ファミリーと同盟組んで対処する

・デストロイヤーは日本ファミリーではごく一部しかいない

・でもその一部が日本ファミリーを守っている

・600年以上前は日本ファミリーが統一されてなくて小さなファミリー同士が虹に明け暮れてた

・この頃はブレやウォリが流行っていてほとんどのキャラクターがブレかウォリだった

・最近はLv22になっても職に就かない(就けない)冒険者が多い

・PKしてばれたらアレナに閉じ込められる、すくなくとも禁固3年

・ホリはヒールするだけで大金がもらえる

・ヒールされる時、支払う額を保険金で安くすることも可能

・死んだ時に保険金を払ってれば他のアカウントで保険金がもらえる

・保険金目的で故意に他キャラをMPKしてバレたらアレナへ飛ばされる

・露店や取引で金額騙してもアレナへ飛ばされる

・エリルはエステル







とまぁ適当に思いついたのを書いてみましたが

ぶっちゃけノースじゃないよこれ

○○テクニック

う~デス、デス

今デスゾーン目掛けて全力疾走してるボクは

スウィアに所属しているごく一般的なレインジャー

強いて違うところをあげるとすれば

強い人に興味があるってとこカナー


そんなわけで茜色に染まる崖にあるデスゾーン前へやってきたのだ


ふと見ると

デスゾーン中に1人の若いデストロイヤー(♂)が座っていた


ウホッ!いいデスト・・・


ハッ

そう思っていると

突然そのデストはボクの見ている前で

ベストのホックを

はずしはじめたのだ・・・!


くそみそ




くそみそ2



そういえばこのデスゾーン内は

ハッテン場の待機所があるところで

有名なところだった

強いデストに弱いボクは誘われるまま

ホイホイと待機所に

ついて行っちゃったのだ


カップル


そしてカップル誕生

(これ以上言うと完全変態扱いされそうなので以下省きまs)


まぁついた呼称が「ホモホモコンビ」ですねw

とりあえずネタが出来て楽しかったw

そして経験値5%は中々大きいのでアンセロも使ってさっさとジョブ上げも済ましたいところです!





ついでに最近自分のあだ名が「うなぎっち」に変更されそうで困っています。
プロフィール

kojirotom

Author:kojirotom
[A.V.A](メイン)

とある主人公をもじった名前
よく豆と言われます。


[Nostale](ほぼ休止状態)

1st フラ
Lv91 職-弓

2nd omega11
Lv18 職-倉庫

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

